幅広い診療科目に対応

当院には4人の歯科医が在籍し、得意分野を活かしながら幅広い治療をしています。
一人ひとりが得意な分野に特化した治療を行うため、難しい症例にも対応可能です。
月曜日の午前中は歯周外科手術専門の歯科医、金曜の午後は親知らずの抜歯専門の歯科医が担当します。

むし歯治療

保険診療が基本です。症状によりレーザーを使用する場合もあります。「痛くない・なるべく削らない」を基本とし、質の高い治療を徹底しております。

根管治療

根管治療とは、天然歯を残すことのできる大事な治療です。当院では高倍率のルーペを使用するため、他院では難しいケースにも対応できます。

歯周病治療

歯を失う原因が高いのが歯周病です。健康な歯を維持するためにも、予防と治療が大切になります。

予防歯科

むし歯や歯周病の予防には、歯のクリーニングや定期検診が不可欠です。また、お子様のむし歯は進行が早いため、早めの対策が大切です。

矯正歯科

きれいな歯並びは笑顔と自信に繋がります。お子様の矯正には、ビムラー矯正がおすすめです。

審美歯科

機能性だけでなく、歯並びや歯の色、形など見た目にも美しい口元を実現する治療です。ホワイトニングや詰め物、被せ物で対応します。

入れ歯・義歯

一人ひとりに最適な入れ歯を製作しております。食べ物の味や感触、温度がわかる快適な入れ歯で人生を豊かにしましょう。

インプラント

歯が1本なくなるだけで、体全体へ影響を及ぼします。インプラントは他の歯に負担をかけず、天然歯と同様の審美性や機能性を取り戻せます。